« 正当防衛2 | トップページ | 正当防衛3 »

〈言論妨害〉

<はじめてのかたは、トップページからお読み下さい>

最近、当ブログへの妨害がひどくなっております。
当ブログでは、私を犯罪者にでっち上げた国税の職員らを実名で表示しておりますが、その当局関係者と思われる人物からの嫌がらせ行為が相次いでいるのです。

先日は、当該国税職員の実名が並ぶ当ブログの検索欄の履歴が、いつのまにかきれいに消されていたという事件が2度もありました。
また、最近、わけのわからないトラックバックが一日に60~70件も貼りつけられるという嫌がらせが起こっています。消しても消しても貼りつけてくるという状態で、これらのIPアドレスに投稿規制をかけても、また別のIPアドレスに変えて貼りつけてくるという執拗さです。

これらのトラックバックは、英語で書かれた記事ですが、中には、インターネットのサイト上では表示されない別の表現が込められた、トラックバックも多く含まれているのです。
別の表現とは、○○さん2年半ご苦労さん、などという皮肉な内容で、○○は私の実名が表記されているのです。

10月4日に控訴審の公判があり、この公判期日は当ブログで予めお知らせしていましたので、当日傍聴に来られた方は私の実名をご存知ですが、上記皮肉を込めたトラックバックは1ヶ月ほど前から定期的に貼り付けてきていますので、私の事件を知っている当局関係者からのものに間違いありません。

先日、「博士のブログ」が何者かによって不正に抹消されるという事件があったばかりですので、私も抹消されないよう警戒を強めているところですが、今後もこのような嫌がらせ的なトラックバックの貼り付けが続くようであれば、トラックバックの公開を承認制に切り替えるなどの措置をとるつもりです。
その際は、皆様にご迷惑をおかけすることにもなりますが、以上のような事情ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

|

« 正当防衛2 | トップページ | 正当防衛3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145030/3719376

この記事へのトラックバック一覧です: 〈言論妨害〉:

» 「お坊ちゃん」創価の親分に「おねだり!」 [競艇場から見た風景]
イヤイヤ何とも「お坊ちゃん」が「創価の親分さん」に参議院選挙での公明党・創価学会の協力を「おねだり」だとさぁ~。おかしいんじゃありません!この方達の「頭はカボチャ」以下? 公明党と創価の親分「大作さん」に選挙応援を頼むとは・・・ 「お坊ちゃん」、公明党と創価..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 01時56分

« 正当防衛2 | トップページ | 正当防衛3 »